パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

愛田笑子のスマイルデイズ

2014年12月21日

★イチバン久御山淀店さん★

イチバン久御山淀店さんにお邪魔してきました♪相性の良かったホールさんだけに
今日も勝つぞ!と思ってたんですが…

ドロロンえんまくんという選択が間違ったか??

結局本日も負けでした(・∀・;)

でも、今日も皆と楽しく過ごせたから
良しとしよう

あっ、ファンミーティングの写真を全く乗せてなかったのでここで少し。

B976075A-D071-4CEC-A24F-386A1853484F.jpg
Baby Rockの曲を踊るのもこれが最後でした。ほんとにダンス苦手だけど最後はちゃんと形になってたかな?w

583D31C7-4939-45B0-B325-5AD91B63B2CC.jpg4380ADB0-2AD6-4E21-9191-C320644E36E9.jpg
応援に来てくれたラバーズの皆から一人ずつメッセージをもらいました。写真はみゆちゃん。皆感動すること言ってくれるからほんと泣けたー(இɷஇ )かわいい後輩たち、ほんとに大好き♡

A12A56F1-110B-49F1-AB2F-3F376B0FF787.jpg
最後には演者、お客さん全員で
SMAPさんの『ありがとう』を歌ったよー!!
皆にありがとうの気持ちを伝えたくて
私からリクエストさせてもらいました

ほんとに思い出に残るいい会だった

さて、明日からしばらくお休みをもらいまして毎年恒例のクリスマス大戦争に入ります。クリスマスのケーキ屋さんはほんとに忙しい…
私も3日間朝6時から夜11時までの拘束が決まっております

ほんとは25日も手伝う予定だったんだけど
今年は大切な収録が入ったため
無理言っておやすみにしてもらいました

魚拓さんのツイートではすでにお知らせしてますが、私からも明日お知らせ出来そうならブログでお伝えします♪

では、また明日
posted by 愛田笑子 at 20:20| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

★毎年恒例★

ビックバンさんにお邪魔してきましたー!
毎年この時期に呼んでいただいてたんですが、今年で最後となってしまいました。

ほんとにお世話になりました(*´∀`*)

ちなみに、サラ番とひぐらし打ったんですがボロボロでしたー(´つω:`)

ひぐらしのビタ押しやっぱ無理www

出来ないのであんまり打てないかなぁ?(°д°|||)

さて、明日はこちら

12.21 (日) 
愛田笑子 来店
イチバン久御山淀店
JBアイドル来店
住所:京都府京都市伏見区淀生津町535番地1
電話:075-633-5401

朝一から16時くらいまでいますので
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪

フォトブック持って来て下さった方も多くて嬉しかった♡

フォトブックにサインもいれますので持ってる方は是非♡

では、今からご飯行ってきます♪
posted by 愛田笑子 at 18:44| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★最後で最高の日★

ほんとは昨日のうちに書きたかったブログ。
アプリの調子が悪く昨日どうやっても書けなかったブログがなんとか復活しました。

昨日はBaby Rock最後の活動日。

5年間やってきたノリうち大作戦。

最初はスロットに触ったこともなかったような私たち2人のノリうち番組。

有益な情報なんて一度も発信出来ていないのにそれでもたくさんの方が見てくれていた番組でした。

5年間あまり成長出来ませんでしたが
私たちにとってはすごく大切な番組でした。最後の放送はもう少し先になります。

是非最終回までお付き合い下さい

そして、ほんとのラスト。
東京でのファンミーティング。

約6年半支えてくれたファンの皆さんに感謝を伝える会だったはずなのに
逆にたくさんのありがとうをもらってしまいました。

もっともっと伝えなきゃ行けないことはたくさんあったのに…伝えたいありがとうがあったのに…と思っていますが、その何割かでも直接伝えることが出来て良かったですにこにこ

大阪、東京共にほんとーにいい会で
こんなにいい形で卒業を迎えさせてくれた
事を幸せに思います。

東京ラバーズの皆も応援に来てくれて
今までの想い、これからの想いを伝えてくれました。ほんとにありがとう!

こんなにかわいいたくさんの後輩が出来た事もジャンバリにはいって良かったと思えることの一つです

そして、相方の舞ちゃん。

6年半、全く違う人生を歩んできた二人がユニットを組んで、最初は意見が違うことも少なくなく…だけど長い時間をかけてお互いが歩み寄り、今ではかけがえのない相方となりました。

舞ちゃんがいたからここまでやってこれたし、ほんとにたくさん支えてくれました。ありがとう

Baby Rock最後の仕事は終わってしまったけど卒業までもう少しだけBaby Rockでいさせてください。

そして、愛田笑子を卒業する日までもう少し。

皆さん、もう少しだけお付き合い下さい

それでは今日も行ってきます!

愛田笑子 来店
SLOTPARK BIGBANG
JBアイドル来店
住所:兵庫県三田市上井沢133
電話:079-567-5517





posted by 愛田笑子 at 05:46| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする